年に一度のお楽しみ企画

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気の方が段々と悪くなるのが気がかりですが、明日は年に一度の

硬式野球の試合が行われます。

その前夜祭と言う事で、本日は昔の戦友(球友)達が県内と県外から駆け付けて

『戌亥会』が開催されます。

この『戌亥会』は小林高校出身の森岡くんが会長でして、同世代(年代)の高校

球児が集まっての政治的な事や仕事上の事は全く関係のない、ただ今でも

野球を愛してやまないオヤジたちの会であります。(S45,4?S46,3生まれ)

 明日は私達が高校生だった頃の『聖地』○○球場をお借りしての、戌さんチーム

と亥さんチームに分かれての真剣勝負を行う予定になっていますが、昔と違うのは

前日は、とことん飲んで語らい明日の事は考えないと言う、全く勝負する気のない

ただの飲み方をし、スポーツ選手としてあるまじき行為をして試合に臨むと言う事です。

ただ、天気がおもわしくなく、今の予報でいけば『雨』です。雨だったらどうなるのか今の

所分かりませんが、この後の飲み会の席で発表があると思います。

今日の時点で中止にすれば、今夜は飲み方が長くなるだろうと、ちょっと怖いですね(笑)

それでは、行ってまいります。良い週末を(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12149

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12