侍JAPANが来てたんだね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

清武町で下水道工事をやっている、当社の従業員が今日は『てげ車が多かったじー』

と言ってました!何でかな?と思ったら、侍JAPANと日本ハムが練習試合をしていたそうです。

昨日は、西武ライオンズとの練習試合だったみたいですが、ニュースでの取り上げ方

はどうなんでしょうかね?

今回の『侍JAPAN』は若手中心で構成されていて、有名どころの選手は少ないみたい

です。と、言ったら怒られますよね(笑)

その世代の一流どころで上手い選手ばかりが招集されているので、野球好きな人には

たまらないと思うのですが、盛り上がりとしては今いちのような感じがしてます。

 そうそう、この前の日曜日は『市民一斉清掃』の日で、我社も市・維持工事の委託業者

として、土のう袋に入ったゴミ(土砂類)を収集して回ったのですが、嫁と次男坊は野球

の練習が終わったら、チームメイトを連れて、生目の杜に『ソフトバンクホークス』の秋

キャンプを見に行ってきたそうです。私を置いてけぼりにして!仕事だからしょうがないけど。

お目当ての、ギータ や 今宮は14時で練習を切り上げてたみたいで、見る事も出来ず

サインもあんまし知らない選手のサインをもらってたみたいです!

 ただ、小さいうちからこのような環境にいれるって言うのは、もの凄く恵まれてますし

羨ましい限りと思います!!これからも市民、いや県民挙げて、プロスポーツのキャンプ

や合宿、はたまた試合等を誘致していかなければと思いました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12136

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12