いつのまに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝夕は寒くなってきたのですが、日中はまだまだ暖かい日が続きます。

日中の寒暖差が激しくなってきているので、体調管理については注意しないと

いけない時期に入って来ています。

県内でも例年よりも随分と早くインフルエンザが発生したみたいで、特に県北

や児湯地区は学級閉鎖もでた学校があるみたいです。

人間のインフルエンザも流行る頃であれば、鳥インフルエンザも今年1例目が

島根県で発見されました。宍道湖のコブハクチョウから『H5N6亜型』が発見され

たのであります。

これからの時期、ブロイラー関係を扱っている業者の方は、特に神経をとがらせる

時期になってきたと思います。

野鳥や小動物など、それらに対しての防御体制を十分にとっておかないと、やられる

可能性が高くなってきますので、業者の方々注意をお願いします!!

いつもおいしい、安全で安心な宮崎地鶏っ子を提供して下さいね(笑)

あーこんな事を書いていたら、もの凄くお腹が空いてきました。明日は土曜日。今日

は華金で、街も人が多い事でしょう。今日は出ないけど、明日の夜は今年最初の

忘年会があります!!明日は飲むぞー(笑)

KC4D00930005.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12134

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12