大谷君、君もいくのか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
NPBに入る時から、この日が来るのは分かっていたとはいえ、複雑な気持ちですね。

日本ハムの『二刀流』大谷選手が、公の場でメジャーへの話をしました。

ポスティングによる、メジャー移籍が濃厚になったのです。

あれくらいの選手ですから、メジャー球団はどこも欲しい選手だとは思いますが

噂されているのは、ドジャースやパドレスなど強豪チームが名乗りを上げている

みたいですね!

その他にもFAを宣言して、海外へ移籍する選手もチラホラ出てきているみたいです。

ロッテの涌井選手やオリックスの平野選手、そして西武ライオンズの牧田選手も

メジャーに行きたいみたいですね。選手全員に共通して言える事は、みんな『投手』

ピッチャーという事です。

やはり日本のピッチャーは出来が良いのでしょうか?バッターよりもピッチャー!

パワーで比較されたらバッターは難しいのかもしれませんが、日本が生んだ偉大な

バッターイチロー選手の動向にも注目が集まるところです。あと、郷土宮崎が生んだ

安打製造機『青木選手』も忘れてはいけませんね(笑)

これからのスポーツニュースからは目が離せませんね!あー大谷選手をもっと見たかったなー。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12132

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12