赤い字、青い字が全部黒字に見えます?

| コメント(0) | トラックバック(0)

巷では3連休とか言って、秋の行楽地はどこも賑わっていますと言う

ニュースを見るが、当社は秋の晴天に感謝しつつ社会奉仕をさせて頂いてます(笑)

台風22号で被害を受けたところの復旧が急ピッチで進んでいますが

被害を受けてない所では、秋のイベントが色々と行われています。

我が家は、私以外みんな娘のいる東京に出て行ってますので、この2日

間は、一人で自由気ままに過ごす事が出来ました。(街にも行ったよ)

ペットの『ちょこ』ちゃんのお世話係をしてました。

 先月末から、中途入社の新人君が来ていますが、休みの日(昨日)や

今日みたいな土曜日にも作業がある事にどう思っているのか、今の

現代背景を考慮して、不安が出ている私ですが、本人はいたって普通

で、私の心配をよそに頑張ってくれている事にホッとしているところです。

ただ、回りを見てもみんな仕事してますよねー!!

こんな天気の良い日に仕事しないなんて、もったいないですもん(笑)

今日までしっかり働き稼いでもらって、明日はゆっくり家族サービスで休んで

もらえればそれで十分だと思いますね!!

周りに流される事のないよう、しっかりと頑張っていきたいものですね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12127

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12