事件の真相は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週始めからニュースの話題は『大相撲』。九州場所の取り組みではなく

土俵外の話題で持ちきりです(悲)

最初にこのニュースが飛び込んで来た時には、ビックリしたのと週末の事

を考えました。

まず、ビックリしたのは、現役の横綱が同じ民族の後輩力士をここまで

ぶん殴るかという事!しかもビール瓶で頭を殴ったと言うから、これは尋常

じゃないなと思いましたが、昨日になって随分と当初と比べると、話の内容が

変わってきております。

昨日は国技館で事情聴衆があったみたいですが、初めて横綱の口から

事件当日の事が明らかになりました。

ただ、不自然に思えてきたのは、『貴ノ花』親方です。沈黙を貫いているようですが

調べていくうちに、証言の食い違いが明らかになってきていて、今後どのような

会見を開くかが非常に興味あるところです。(貴ノ花は昔からなんか陰気臭い)

幕内力士や横綱の休場で、土俵上の盛り上がりに欠ける、九州場所。これじゃいかん

ので、本日喝を入れに、福岡博多まで行ってまいります(笑)

たぶん寒いやろうねー!!寒い夜は温かい『モツ鍋』ですかねー!

いやいや、明日の契約の為に前泊するので、本日は大人しくしておきますわ(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12141

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12