EA21更新審査

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、朝から私の部屋にて、エコアクション21の更新審査をやってます。

まずは、私に対してのヒアリングから始まりました。

色んな事を聞かれましたー。ただ、今の現状を正直に隠すことなく

はきはきと丁寧に答えました。

一時間半近くヒアリングを受けましたよ(笑)

その後も現場の方に行きましたが、私は同行する訳でもなく、自室

に籠って、事務作業をやってました。

 昨夜は雨が降っていたので、今朝起きた時に空気が澄んでて気持

ちの良い朝でした。昨夜は嫁が小学校のクラス会に出席して、帰りが

遅かったみたいで、早起き出来なかったので、私が次男坊の朝食を

作り、7時半前にはグランドに送っていきました(テヘッ)

 天気も良いので今日のグランドコンディションも最高でしょう。試合

結果はまだ聞いてませんが、今のジュニアの子供達は強いので

楽勝だったと思います。

 ただ、こちらのEA21の更新審査は、当社担当責任者もタジタジ

の四苦八苦状態でした(笑)

KC4D00940007.jpg

KC4D00930008.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12135

コメントする

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12