セミの応援

| コメント(0) | トラックバック(0)
梅雨が明け、長雨があがったら、セミの鳴き声が凄い!!

『ワシワシワシワシッ』『ミーンミンミンンミー』クマゼミとアブラゼミが

一斉に鳴きはじめました!!

ようやく、本当の夏が来たって感じですね。

どこに行っても、セミの声が聞こえてきます。

夏の高校野球県予選も今日が決勝戦!

宮崎日大 vs 宮崎学園 の戦いでしたが、結果はワンサイドゲーム

の宮崎日大の圧勝でした。

10数年ぶりの2回目の出場だそうです!よく選手たちは頑張りました。

父兄もさぞや喜ばれた事でしょう!今夜は浴びるように祝杯を飲んで欲しい

と思います。

とある社長さんも浴びるようにお酒を飲んだ結果、次の日、案の定、死人のように

へたばっていたそうです。

嬉しい時はそれくらい飲んでも許されますが、最近は日中の温度、気温も高く

なってきています。くれぐれも体調不良による、熱中症だけは注意したいもの

ですね!

今日の宮崎日大の応援スタンドは、まさにセミの応援のように、ワイワイ

盛り上がっていたみたいです!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11448

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12