プレミアム商品券

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日発売され、ニュースや新聞でも大々的に昨日の状況を

報告してますが、現場やその周辺では色んな事が起こってたみたいです。

1万円分のチケットで、2000円もおまけが付いている。というか

これが地方創世の恩恵なのか、銀行に預けるよりも利率はいいし

色んな所での買い物に使えるというのは、消費者にとってはうれしい

限りでしょう。

我々はまだ夏の賞与という物が出てないというか、出していないので

たくさんまとめ買いする事は出来ないと思いますが、うちの嫁は昨日

仕事が休みだったので、近くの生協に行ったら、大渋滞に巻き込まれ

生目の商工会にも行ったけど、ここでも渋滞と長い待ち状態が続き

途中心が折れて、買わずに帰ってきたそうです。

年寄りが多く、また、ルール無視と言うか客対応に無理があったみたいで

色々とトラブルがあったみたいですね!(ある程度は分かっていたはず)

ただ、夕方あるデパートに行ったら、全く並ばずに、普通に買えたわって

言って、一日仕事に出た日給分は儲けちゃったと喜んでました。by 嫁。

喜ぶと言えば、今朝は なでしこJAPAN がイギリスに2?1で勝ちました。

雨も降っていて、作業も中止みたいな感じで、みんな会社内にいてTV

をつけながら、何かかにかやっていた状態ではありましたが、オウンゴールが

決まった時は、別部屋で、歓声が上がっていました。

決勝進出本当によかったですね!また、アメリカとの決勝です。できれば

二連覇して欲しいですよね!

今夜から明日にかけ、雨足が強くなるとの事!緊急が発生しませんように!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11406

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12