暑いぜ 宮崎!

| コメント(0) | トラックバック(0)

降ったり止んだりの変な天気が続いています。

今夜の作業も先程中止になりました。念には念を!安心作業。

焦る気持ちを抑えきれるか?

男はいつでも我慢!!

全国的に本日は暑いみたいだ。

宮崎も雨が降ったり止んだりはしているが、時折晴れると

日差しが暑い。また蒸すわ。

気持ち悪くなります。(熱中症に注意しましょう!!)

そんな今日、青島に行って来ました。夏を待てない、熱い

男たちが、ビーナスのもと、打合せを行いました。(笑)

青島にも久々に行きましたが、参道横の空いたスペースには

コンテナハウスが数棟たっていました。

南国イメージのおしゃれなお店ばかりでした。

夏限定のスペシャルなお店達。素晴らしいお店達が皆さんをお待ち

しておりますよ。

私達、建設業協会は今週末18日に、ビーチクリーンを行います。

KC4D0070.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11425

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12