台風11号勢力拡大中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ありがたい事?に、宮崎県は台風11号の影響はあまりない

みたいだ!雨も降らず今日も作業出来て、ありがたいな(笑)

ただ、進行方向の四国方面は、大雨や強風による混乱が

起こっているみたいです。飛行機やフェリーにも欠航が相次ぎ

西日本各地で台風の影響が出ているみたいですね。

大荒れと言えば、安保法案採決も凄いですね。

なかば、強行手段。他の政党には有無を言わさず、自公連立で

衆議院を通過させ、法案を参議院送りにしました。

安倍政権は凄いですねー!!

昨日の安保法案特別委員会も荒れてましたねー!民主党の

『総理、総理、総理』の辻本議員が議長に食ってかかってたり

外野がポスターみたいのを持ってワイワイ騒いでいたりTVで

見てて、子供達も『国会で何やっちょっと?こん人たちは?』って

呆れてましたけど。

まっ自分たちの国の重要な問題なので、国民にもしっかりとした

説明責任は政府にはあると思います。私もいち党員として今回の

重大さは、少しは理解していると思いますが立つ位置によって、見方

によって全く物事の考え方に違いが出てきますので、国民が十分に

納得するには難しいと思いますね。

国立競技場建設の件も随分と熱が上がってきましたね!

気温の温度上昇と同じくして、国民議論を展開して盛り上げて行って

欲しいと思います。熱くなりすぎて、倒れんごつせんといかんですね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11430

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12