サン サン 太陽

| コメント(0) | トラックバック(0)
サン サン サン おひさまk と何だか嬉しくなっちゃいます。

天気が良くなると、なんだかこう、スカーッとしますよね。

久々の太陽、うれしいーって感じです。

現場の方も、遅れを取り戻すべく、みんな朝から現場に

飛び出して行きました。

ただ心配されるのが熱中症。

昨日も全国各地で多くの人が救急搬送されたみたいですし

亡くなった方もいるみたいです。

太陽光事業者も久々の太陽で嬉しい限りでしょう(笑)

今まで損してたのに、今日はいくら稼げたでしょうか?

オランダでは夢のような実証実験が行われています。

それは、太陽光ロードです。

パネルを道路に敷き詰めて、そこから発電して行くという、画期的な

実験を行っております。

thumb_230_2015_07_13_01_02.jpg

thumb_230_2015_07_13_01_03.jpg

宮崎県も活性化する為には、回りにインパクトを与えるような、どこも取り組んで

ない事業をすると面白いと思います。

宮崎県は秘めたポテンシャルが高いと言われて久しいですので・・・。

何とかこの天気、あと2・3日は持って欲しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11427

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12