トリプル3

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球 セ・リーグでは全球団勝率5割を切るという異常事態!

チーム力というか戦力が拮抗しているのだろうか?

面白い状況ではあるが、真のフアンはそうは思わないであろう。

異常事態と言えば、また台風が南の海で発生したみたいです。

今度は11号!6月30日に9号発生。7月2日に10号。

なんと、1週間に3つの台風が発生した事になります。

どれも西寄りを来るルートみたいですが、9号は来週8日頃に

沖縄に近づく可能性があるみたいです。(来んでいっちゃけど!)

昨年も7月10日に台風8号が九州に接近するという事で、しかも

大型で強烈な台風のため、注意が必要だと、前評判の高い台風?

ではありましたが、宮崎県においては、ん?と言いたくなるような感じ

の台風で、色々と対策や準備をしていた我らにとっては、肩透かし

をくらった感じでした!

まっ、被害が出ない事が何よりですが、でもこの雨どうにかして欲しいですね!

農家の皆さんも、うんざりしてる事でしょう!

我々建設業者もうんざりです。

さて、雨降って、喜ぶのはどんな業界なんでしょうかね?

晴れても ルンルン!雨でも ルンルン!!な経営をしている人は大したもんです。

さあ、雨の週末です。雨を楽しみながら過ごしましょう(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11409

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12