お出かけ前のご挨拶!

| コメント(0) | トラックバック(0)
おくさんから、かまってもらってますか?それともかまってもらいたい?

皆さん、会社に行く前に、嫁さんから『いってらっしゃーい、頑張ってねっa』

みたいに、いつもラブラブしてますか?(子供の前でも、いなくても)

我が家では、そんなのはとっくの昔に終わってます!いや無くなってます。

大分での子供4人が焼死するという痛ましい事件が起こっていますが

いま、警察の取り調べから色んな事が分かってきています。(凄いね!!)

突発的な事にしては、やり過ぎですよね!火を付けるなんて、考えただけで

分かりそうなんですが・・・。

何の罪もない、亡くなった可愛い子供さん達が可哀そうでなりません。

海上自衛隊という、激務に加えての単身赴任の辛さ、大変さはあったかもしれま

せんが、それにしても・・・って考えてしまいます。

うちにも嫁がいますが、色々とくち喧嘩は絶えません。まともに勝負したら私が

負けますし、いちいち相手にしてたら、無性に腹が立ってくるだけなので、いつも

『我慢、我慢、自分の事は自分でしよう。嫁に頼るから喧嘩が起る』といつも自分に

言い聞かせながら、ぐっと堪えています。

そう、夫婦関係は我慢比べ。我慢してナンボの世界なんです!ラブラブうっふんなんて

もうどうでもよい時期なんです(笑)

ただ、嫁さんが若くて美人だったら、行ってきまーす!LOVE×2 チュー って感じ

になるんでしょうね。

あーもう、たまらーん!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11416

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12