大迷惑いや誠に遺憾です

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から7月。第2四半期がスタートしました。

 

月のスタートがいきなりの雨!しかも生温かい高温多湿な朝。

全体朝礼の時に、色々と話しているだけで、暑く(熱く)なってきました!

気合を入れる為にも、全社員にはっぱをかけました。

ただ、そんなポジティブな朝礼に水をさす雨!大迷惑ですよ(悲)

大迷惑と言うか遺憾と言うか、極まりない事件が昨日起こりましたね。

安全神話の東海道新幹線の車中の中で事件は起こりました。

年金に不満を持つという、老人が起こした焼身自殺。てめえで死ぬのは

勝手ですが、何の罪もない人まで巻き添えにしたり、新幹線を終日止めるなんて

とんでもない、ダメダメな人のやる事ですよ!

もっと強い表現で書きたいのですが、あまり書くと私のブログが炎上するかも

しれないので止めときます(笑)

なんか台風も出来ちゃって、来週あたりヤバイ雰囲気になってきてます。

我社の夜間作業も一向に進まず!工期も無くなってきていて、かなりヤバイです。

本日もするかしないかで、ギリギリまで待っていましたが、結局はOUTでした。

あー、どうしましょう?今年の梅雨にはホント大迷惑いや誠に遺憾ですWA。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11404

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12