なんでだろう?

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎には民放が2局しかないとはいえ、プロ野球のキャンプ地

なのに、オールスター戦を放送しないという事はどういう事だ!!

俺は見たかった!大谷の投球を。藤浪と大阪桐蔭出身のバッター

との勝負を!!

サッカー好きも、良く言ってます。J・リーグの中継が少ないと。

普通の日でも、プロ野球のナイター中継は少ないですけど、球宴

と日本シリーズ位は、民放で全部放送しないとダメですよ!

おかしい、ホントおかしい!

人気が落ちてきたとはいえ、スポーツでいえばプロ野球は花形スポーツ

ですよ!どうして、オールスターが集まる、夢の球宴を民放で放送

しないのか、俺には理解できん!

若者が見らんと言うかもしれんけど、年配者、とうちゃん、じいちゃん達は

ぜったい、みっど!!

もうちっと、民放2局もたましい入れて考えんといかんね(悲)

PA0_0122.JPG

カブトムシもやってきました!やっと夏らしい生活になってきたかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11433

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12