7の日は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月に入ってもう1週間経ちました!

 

今日は七夕。天気は今にも雨が降りそうな曇り空。

今夜は星は見えないでしょうけど、私にとっては雨さえ

降らなければ良いと思っています。

延びに延びている、夜間作業!待ちに待った雨が降らなそうな夜。

記念すべき七夕の日に、夜間作業が出来れば最高ですね(悲)

7と言えば、ラッキー7って感じで、何か良い事のある気がしそうですが

何もなかったです!

昨日雨で作業が出来ずに、遊ぶわけにもいかないから、作業員には

庭の木の剪定をさせましたが、見事な切りっぷりで、我が家のシンボル

ツリーはツルっぱげになってました。

最後の仕上げが、時間の都合出来なかったみたいなので、今日のお昼

から、私が自分で片付けました。

雨も降らず、日もささず、作業にはもってこいの日です。

ただ、今日は蒸しますね!あれだけ雨が降ったから、蚊はいないかなと思って

いましたが、考えが甘かったです。

たくさん食われました!かいーです(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11414

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12