つかの間の晴れ間

| コメント(0) | トラックバック(0)
久っさびさの太陽を見ました。全てが生き返ったような気がしました。

古事記に出てくる、アマテラスの天岩戸を開けた時のような

それと似たような感じになったと思います。(何のこっちゃ?)

風も爽やかに吹いてました!日向の方に高速を使って行って

来ましたが、海もきれい空もきれい、ほんとジャパンブルー

いや宮崎ブルーでした。(これまた、何のこっちゃ?)

でもこの天気明日の明け方までしか持たないみたいです。

明日の夕方からは非常に雨が強く降ると予想されてます。

天気図を見ると、台風ぽいモノも出来ていて、こりゃ7月も

大変な建設業泣かせの月になるんじゃないかと、今からヒヤヒヤ

しています。

6月にたいがいの雨に降られた地域は、地盤も相当緩くなっている

と思われますので、これから梅雨明け前の大雨にぶち当たり

また、台風でも来られたことにゃ、大変が起きるかもしれませんよ!!

昨日も天気は良かったですが、昨日と今日の二日間。とても貴重な

日々でした。日光浴も出来て、骨密度も上げれましたが、明日から

私のテンションは下がり気味になるでしょう(泣)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11401

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12