ゼロ

| コメント(0) | トラックバック(0)
藤川球児は無報酬。つまり、『ゼロ』で野球を続けると言う。

契約金も無ければ、もちろん給料も無い中で野球がやれるのは

今までの蓄えがあるからであって、高知県民の少年たちの夢や

希望と言う、きれいな言葉を並べた記者会見にはちょっとビックリ

しました。4億円稼いでいたので、生活には困らないでしょうし

四国アイランドリーグPius・高知にとっても、Win・Winだろうと

思いますよ、色んな事を考えるとですけど。

秋口にはNPBに復帰してもらって、もう一度TV中継で雄姿を見たい

ですね。

ゼロと言うと他にもノンアルコールと称する飲料水が数多く出回って

いますよね。ビールテイストなのに、アルコール・ゼロ。糖質ゼロ

プリン体ゼロなる物も出ていて、車で飲み会に行ってもそれを飲んでれば

大丈夫みたいな感じです^^

でも雰囲気で酔った感じになるから要注意ですよね!

その他にも、ノンアルコール・ワインやノンアルコール・カクテルなんかも

出ていますが、これってそのままジュースじゃないの?って感じですよ。

子供が飲んでも大丈夫?

そんな味です。アルコールの入って無いワインなんて、ただのぶどうジュース

じゃないかって言われました(笑)

健康志向にも気を使っているのは分かりますけど・・・。

何でもかんでも気を遣いすぎると、第一に疲れるし、甘えて来られるし、良い事は

無いですよ!

天気がずっと悪いので、書く事までマイナス的になっちゃいますね(悲)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11374

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12