ミニバレーボール

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日は爽やかな天候の中、体育館でミニバレーをやった!

毎年、今時期の地区の恒例行事ですが、市の大会へ通じる

予選会の為の、地区対抗ミニバレーボール大会へ参加しました。

なまっていた体も少しは動けはしましたが、もともとバレーボールと言う

競技は得意でありませんし、ミニバレーになるとルールもろくに分かり

ません。

私は地区から参加した2チームの、おじさんチーム(平均年齢55以上?)

の方で出場しました。

私達の地区は、ソフトボールと運動会、そして飲み方は強いのですが

このバレーとかになると、めちゃめちゃ弱いです。ほとんど経験者が

いませんからね(悲)

ただ、地区のみんなと顔をあわせて、和気あいあいとケガなく楽しくプレー

出来れば、それでいいんです!成績なんて関係ありません(笑)

2時間ほどプレーして、大会は終わりましたが、結果はご想像の通りです。

ただ、1セットだけは獲れたので、それで十分です。私も数本、スパイクを

決めれて、自分としては納得のプレーでした。

今日は夏至だそうです。それにしても週の始めから、雨日和になりました。

今週も週間天気予報をみるかぎりは、パッとしない天気が続きそうです。

高校球児も来月から始まる地区予選に向けて、最後の練習試合等で調整

している頃と思いますが、悔いのないよう、甲子園目指して頑張って欲しいものですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11389

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12