一年の半分が終わる頃

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で6月も終わりで、明日から7月。早いもんでもう半年過ぎました!

年々、時が過ぎるのは早いなあーと実感していますが、今年も

気付いたらもう半年過ぎてしまおうとしています。

年度当初の目標を立て、それに向かってコツコツと努力はして

きましたが、まだ今のところ結果は残せていない状況です。

えっ何がって?

そりゃ、体重の事です。最近雨降りが多くて、中々歩く事が出来ません。

昨日は晴れていたので、歩こうと思っていたら、嫁が庭のブルーベリーの

木に、毛虫がたくさんいるという事で、急きょ、虫の駆除をする事になり

薬の散布をしました。

散布する時の服装があまりにも軽装だったのでしょうか?まき終わってから

気分が少し悪くなり、頭痛がして大変な目に会いました。

濃いめの薬をかけたので、虫は落ちるでしょうが、ブルーベリーの実にも

付着したので、しばらく獲るのは控えておいた方がよいのかもしれませんが

この長びく雨で、きれいに農薬を落としてくれるかもしれませんけど、また

虫がわくかもしれませんね!!

明日から7月、皆さん年の後半戦も頑張ってまいりましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11403

コメントする

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12