久々の太陽

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎で見る太陽は久々でした!何日ぶりくらいでしょうか?

先週は旅行にも行っていたので、1週間ぶりに晴れ間を見たんじゃ

ないかと思います。(空港行く時も雨でした!)

晴れるとさすがに暑くなりますが、気持ちいいですね!

今日は、薄曇りの午前中は、畑の草取り作業!昼からも草取りや、防除

(虫がたくさん木にいたので)の薬まきをしました。

しゃが見っぱなしで草を抜いていたので、すねんぼのところの筋肉が攣りそ

うなくらい痛いです!また腰も痛い!!しゃがんでた姿勢から立ちあがる時

『あいたたたたっ』 と言いながら立たんと立てませんでした(笑)

おまけに、腕はパンパンに、また握力も弱っています。

いけませんなー、こう ヤワ だと!

でも太陽の力って凄いですよね!人をこう、何かさせようと、やる気にさせ

ますからねっ。ほんと。

太陽光ソーラーをやっている人も、ようやく笑顔が戻ってきたんじゃないかと

思います。

農家の人たちも少しはひと安心!?って感じでしょう。

この天気、しばらく続いてくれると、とっても嬉しんですけど・・・。

私よりも、現場代理人が強くそう願っていると思います。

皆さんそれでは良い週末を!晴れ間を有効に利用しましょうね(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11386

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12