借金

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎キャンプの成果を出してくれ!頑張れ バッファローズ。

40億円ともいわれる大型補強や慰留で、今シーズンは パ・リーグ

優勝候補の一つとして挙げられていた、ORIX バッファローズですが

シーズン開幕から、レギュラー組というか期待して獲ってきた選手が

故障だらけという、散々な内容で、現在も 借金 17 で大きく負け越してます。

中島や小谷野、そして大砲 ブランコなんて全く出てきてませんよ!

おかげで、森脇監督が長期休養、実質クビっていうやつですよね。

代わりに福良監督代行が指揮を執るようになりましたけど、昨日ようやく初勝利

を挙げる事が出来ました。

宮崎市としても一生懸命誘致して、また大阪の球場にも足を運び、オリックスが

優勝(ソフトバンクも大切です)する為に、バックアップさせてもらってるけど、

今のところ全部がチグハグですね。

福良監督代行は、宮崎県の北浦出身です。延岡工業から大分鉄道管理局を

経て阪急に入団しています。

現役の頃は、攻守そしてチャンスに強いバッティングで、ベストナインも取っている

宮崎県を代表するプロ野球選手の一人です。

そんな宮崎県出身監督のもと、選手も目から鱗ではないですが、もうちょっと

奮起してもらいたいと期待しております。

攻撃はなかなか良いですよ!チーム打率や本塁打数は悪くないと思います。

チーム防御率が悪いですね!金子っ、しっかりしろよ!って本と言いたいですわ。

なんとか交流戦で調整し直して、ペナントレースに戻ったら、パ・リーグの台風の目

になって欲しいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11371

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12