連敗続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

10連敗した結果でも、順位は2位!!DeNAはセ・リーグ

の2位なのである。

宮崎はまだまだ梅雨真っ最中!

なかなか晴れてくれません。スポーツする人達も早く晴天の

中で体を動かしたい事でしょう!

プロ野球は交流戦が終わり、今日から公式戦が始まります。

今日のナイトゲームの各チームの予告先発を見ると、どこも

エース級を揃えていますね!

後半戦スタートでどれだけ初戦をものにできるか、一つのカギを

にぎるゲームになる事は間違いないと思います。

セ・リーグはどこも拮抗していて、ゲーム差があまりありません。

どこが優勝してもおかしくない感じです。ペナントレースが始まる前は

多くのプロ野球解説者が、広島カープを優勝候補に挙げていたかと

思いますが、結果は見事に惨敗!(黒田効果がいまだ出ず!)

DeNAが今のところ2位で躍進しています。1位にも一時はなっていまし

たからねー!

ケガ人を出すとやっぱり駄目ですね!特に勢いのある人がケガ等で

離脱するとチーム全体に悪影響を及ぼし、チームの成績も下がって

行く光景がありますね(悲)

すっきりと晴れた気持ち良い夜空のもと、ナイターを生で見たい今の

私の心境です。ビールが飲みてー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11385

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12