エアコンの季節だな

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はよう降りましたね!県内のいたるところで警報が

出てました。そんな中、防災訓練が行われたんですね!!

雨足が段々と強くなり、湿度も高いので窓を開けていたのですが

雨が社内に打ちこむようになり、今年初のエアコンを入れる事に

なりました。

と言っても、午後からみたいですね。

私が会社にいた頃は、まだエアコンは付けてなかったみたいですが

さすがにムシムシして気持ち悪かったのでしょうね。

伝達訓練から帰ってきたら、何となく社内が涼しかったので、エアコンの

スイッチを見るとしっかり電源が入っていました。

私の部屋はどうかと言うと、閉めっぱなしだったので、湿気が籠っていて

さすが蒸し暑かったですね!

明日は梅雨の晴れ間みたいで、一日晴れる予報になっていますが、明日は

防災訓練の実地訓練が行われます。私も地区協会の役員の一人として

訓練に参加する予定です。事故の無いよう、安全作業で訓練したいと思います。

ご安全に!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11366

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12