○○○で絶対に倒れない飲み物の作り方

| コメント(0) | トラックバック(0)
○○○って何か分かりますか?しかも、絶対にだそうです!!

その○○○とは、脳卒中です!

うっそー!またーっ っていう声が聞こえそうですが

本日行われた理事会の開催前に、ある理事がこれを一読して

実践してん?て配られたレシピをご紹介したいと思います。

【レシピ】

1.鶏卵           1個(白身だけ)

2.ふきの葉の汁     小さじ3杯(ふきの葉3?4枚)

               ※つわふきは駄目です!

3.清酒           小さじ3杯(焼酎は不可!)

4.梅漬           1個(土用干しをした梅干しは不可!)

5.製法は必ず番号順に入れる事。

以上がレシピですが、皆さん飲めますか?その前に信じますか?

これには凄い殺し文句があります。

『この飲み物は一生に一度飲むだけでよい』との事。

ますます信じられませんよねー。笑いが出てくる、何となくホンワカする

理事会前のある出来事でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11391

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12