おパンツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
父の日にもらったパンツを昨夜からはいている。

私が普段はいている型と違うので、何だか違和感があります。

オギャーと生まれた頃は布おむつ(当時は紙おむつなんてありません)

物心つく頃には、白いブリーフ。それを小学高学年まではいたっけー!

中学からはいつの間にはトランクスをはくようになってたなー!

あそこが、自由になれた気がした15のよーる♪って感じでした。

それからというもの、ずーっと私はトランクス派だったのですが

今回プレゼントされたパンツはピターッとくる、トランクス型のブリーフみたいな

パンツです。

なんで、これにしたかと聞いたところ、トランクスだったら、太もものところが

スカスカしていて、ちじこまった毛が落ちて嫌だから!!という、回答が

返ってきました。

うーん、髪の毛の毛根も弱くなってきたけど、あそこもかー!!と悲しく

なりました(泣)

でもはき慣れてないせいか、今もずっと勝手悪いです。ピターッと来ていて

フリーじゃないのがどうも落ち着かないのです。

動くたびにパンツが、ズボンの中をめくりあがってくるってことはないのですが

まだ、はき始めたばかり・・・。しばらく様子をみて見る事にします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11392

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12