旅行を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週、岐阜県や石川県に行ってました!

下呂温泉と加賀百万石の旅!その他いろいろ行ったけどね。

天気はまあまあだったかな!?

下呂温泉で泊まったお宿はとってもグーでした。

温泉が3箇所あり、全部入浴ってきました。

酒を飲んだ後も、連れの二人とお風呂に入りました。

下呂温泉の泉質というかお湯はとっても良かったです。

トゥルんトゥルんになるんですよ!これがっ!!

気持ち良かったですねー!

石川県金沢市はやはり今が旬とあって、賑わってましたー!

街並みがとても綺麗で、食べ物もおいしかったですー。

肉に魚にお・○・な!?

いやいや、石川県はそんな遊びができる県ではなく、真面目に

あるおじちゃん達と楽しく飲んで食ってましたよ(笑)。

いろんな物を見る事ができ、とてもリフレッシュできました!

一緒に行かれた組合の皆さん、お疲れ様でした。

PA0_0069.JPG

みんなお仕事頑張って、いつかはこんな高級乗用車を買おうと心に

誓い合った日でした!!

超カッコよかったです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11381

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12