修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)
小学校・中学校とも今日は修了式でした。

来月からは長女は中学3年生。

長男は小学6年生です。

両方とも最上級生になるわけですが、ほんと成長

と申しますか進級といいますか、早いですよねー。

時間が経つのは早いけど、これ程まで早いとはっ!!

来年は受験生で家族全員がピリピリするのでしょうか?

いや、一人だけノー感ピーがいますわ!次男坊です。

娘もちょっぴりおねえちゃんらしさが出て、部屋も何となく

大人風にアレンジしております。先日はベッドを買いました。

今までは2段ベッドを半分こづつ使っていたのですが、さすがに

おかしいというか、身長も伸びたし狭苦しかったみたいです。

これからは長男と次男が寝る予定になっていますが、次男坊は

あまえちゃんなんで、まだ一人では寝れないみたいです。

しばらくは母親と私の間での川の字での睡眠になるでしょう。

通知表をもらって帰っているので、今夜はそれをじっくり見て

褒めるか、励ますかのどちらかで、夕飯の話題は決まりですね。

P1001593.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10000

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12