しげちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
俺の大学の時の同級生に シゲ と呼んでた友達がいます。

彼はとっても マメ男君 で我が家の家族全員の誕生日を

知ってて、誰かの誕生日がくると、彼からは決まって暖かい

心のこもったメールが来ます。

今夜は我が妻の誕生日です。

今夜も必ず シゲ からメールが来ると思います。

たぶん、俺だけではなく、同級生(野球部)のとその家族

または、友達関係はほとんどチェックしているんじゃないでしょうか?

彼はいま名古屋にいて、私と一緒の建設業、しかも舗装工事業の

仕事をしています。同業だから、話をしても通じるところが良いです。

もう、十何年会ってませんが、最低年5回はお祝いのメールが来ます。

年賀状のやり取りもしていますが、彼は超ドラゴンズのFANです。

野球絡みの年賀状が多いのも特徴です。

昔は良くやつの住んでるアパートに行っては遊んでました。

隣は テルオ というまた同級生が住んでいて、どちらかに行っては

遊んでたものです。

いやーホント懐かしい昔の思い出ですが、明日からは県立高校の

一般入試だそうですね。

志望校に合格する為に一生懸命これまで勉強してきたと思います。

普段の力を発揮して、桜の花が咲く前に、サクラサク3月になって欲しいものです。

我が家の受験は来年だー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9951

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12