お預けか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
何とも、アウェーはやり辛いのか!?決めて欲しかったザックJAPAN。

昨夜はワールドカップ予選を見ていました。

みんなが寝静まった後。

その前に自分もウォーミングアップと言う事で1時間ほど

ウォーキングして汗かいてました。

風呂に入って、良い気分で見ていたら、あら まー

いつの間にかリビングで寝ていました。

寒かったので急いで布団にもぐりこんで、結果は明日の朝刊で

って感じで、果報は寝て待てだったはずが

何と、負けているではありませんか!!

引き分けでも、ブラジルに行けたのに・・・・。

アウェーにはやはり魔物が住んでますね。ホームでは大勝した相手なのに。

本田と長友がいなかったのも大きかったですね。

ワールドカップへの切符は次のオーストラリア戦に持ち越しです。

次は絶対に勝手欲し?い んです。(川平風に!!)

でも、今日の雨は痛いですねー。明日も天気悪いし、最後の最後の週で雨に

悩まされるとは。

明日も検査が入っています。年度末ももうすぐで終わり。

皆さん元気をふり絞って頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10003

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12