東京オリンピック誘致

| コメント(0) | トラックバック(0)
国際オリンピック委員会(IOC)の現地調査が本日終了しました。

2020年の夏季オリンピックの誘致運動をしている

東京都ですが、東京ばかりでなく、オールジャパンとしての

最大限のアピールを今回した事と思います。

猪瀬知事はじめ、日本の有名どころが、ここぞとばかりに

登場しては、パフォーマンスを披露していました。

海外メディアは、東日本大震災による、放射線の量を心配していた

面もあるみたいですが、復興に頑張っている日本の底力をみたり

都内の放射線量が安心という事が分かり、東京開催の現実味が

出て来たのではないかと思います。

ブラジルよりも治安も良いし、インフラも充実していて、なんせ海外には

ないウォシュレットトイレが何処でも標準装備と言うのは日本しかない

大きな武器だと思います。

人は多いけど、交通の便も良いし、既存施設も十二分で文句なしの状態

ですから、ぜひとも2020年7年後ですか、日本で夏季オリンピックを開催

してもらいたいと思います。

もし開催すれば、まだまだ体が動く50歳ですから、子供達と一緒に見に

いきたいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9958

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12