面白いツーショット

| コメント(0) | トラックバック(0)
WBC。今日台湾と激突。サムライJAPAN。

キューバに負けた侍JAPANが、本日台湾と戦う。

キューバはオランダに負けたそうだ!

日本は台湾に対して歩が良いのかな?

日本のエースに女性問題浮上というニュースを見た。

当事者は、杉内投手です。言わずと知れたジャイアンツのエース。

厳重注意と罰金だそうです。

額も相当の物と書いてましたが、いくらが手打ちの金額なのか?

ネットに出てた杉内投手の写真を見て笑いました。

一緒に写っていたのが、西武の涌井投手です。

彼も過去に女性問題があったので、カメラマンも撮るのが上手いなと

感心しました。

有名人になると色んなパパラッチがついてまわるから大変ですね。

スキャンダルには注意しましょう!

ねっ ○田社長さん!!

今夜はどういう戦いをしてくれるでしょうか?勝って決勝に進んで欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9961

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12