真っ青な空でした

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はホント気持ちの良い一日でした。春ですねー。

って本心で言いたい。

花粉さえなけりゃなー。

でも今日の空はホント真っ青でした。雲ひとつなかった。

俺の心みたい!澄みわたってる感じ!!

でも何か飛んでますよね。

そういう気がする。そういう感じがする。

ヤバイ予感は的中で、今週金曜日には中国から大量の黄砂が

九州に飛んでくるそうです。

PM2.5を含んでるんだろうね。

帰ったら嫁に言わないと!!洗濯もの外干し 注意!窓は空けるな!

もちろんフトンなんか絶対に干すなよ!!って。

子供たちにもマスクを勧めないとね。その日だけは。

車で走ってたら、日中は暑かった。今週は気温が高めで安定しているみたいですね。

天気のよいうちに、さっさと仕事を済ませましょうね。

世の花粉症患者の皆さま、お大事に。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9956

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12