春分の日だー!天気は雨ーっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は晴天なりっ!?だったら良かったんですが

起きたらあいにくの雨。

晴れてたら現場の仕事があったのですが、本日は中止です。

検査前の現場は書類に追われています。

春のお彼岸と言う事もあり、実家の方に行き、仏様にお線香を

あげてきました。

気の効いたものの1つでも持ってけば良かったのですが、孫だけを

連れて行きました。

お姉ちゃんは部活。お兄ちゃんとお母さんはイオンへお買いもの。

俺はチビとお留守番と言う、みんなバラバラの春分の日でした。

満開の桜の下でのお花見も良いのですが、今夜は少し寒くなるという

予報が出ております。

風邪などをひかずにまた明日から頑張ってまいりましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9986

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12