別れの3月

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は県立高校の卒業式が行われたみたいです。

ご卒業される生徒諸君、おめでとう。

親御さんには、おめでとうございます。

卒業と聞いて思い出す歌には何がありますか?

たくさんの卒業ソングがある中で、私の頭にポンと浮かんでくるのは

古くて申し訳ありませんが「柏原芳恵」の『春なのに』が出てきます。

卒業だけがー理由でしょうかー♪

この前ラジオで、学生服の胸ボタンを記念にあげましたか?

というやつをやっていましたが、どうですか?あなたは?

もらったり、あげたりした方ですか?

私はたぶんあげたというか、下さいと言われてあげた記憶があります。

キャーッ!!って感じです。

こういう時には必ず「斎藤由貴』の『卒業』が頭をよぎります。

制服の胸のボタンをー♪

高校生活を謳歌出来なかった生徒達は「尾崎豊」の卒業が出てくるんじゃないでしょうか?

この前は同業者のおじちゃん(俺の1こ下)がバンド活動を始めて、青春したぜっ、ベイベー!!

みたいな記事をブログに載せてました。

当時は誰もが青春してたと思います。

それぞれに旅立つ時期ではありますが、しっかりと目標を持って立派な大人になって欲しいものです。

今日から3月、変な天気のスタートですが、残り1ヶ月頑張ってまいりましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9945

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12