春霞

| コメント(0) | トラックバック(0)
春の風物詩、春霞。これって黄砂には早いけど、花粉?

それとも PM2.5.

何か今日は目がパッとしません。

メガネはかけていますが、外に出ると、異物が目に入って来るような

感じがして、今日はとてもヤバイ一日です。

マスクはずっとしていて、薬も飲んでいるので、日中は大丈夫なんですが

今日は外に出ると、何かの粉?異物を含んだ空気!にやられるような気がしています。

今週はずっと天気が良くて、現場の方も捗っているとは思いますが

現場作業をする方々の中にも花粉症を患ってる人はたくさんいると思います。

うちの従業員に尋ねると、『きちーっ』『たまらんわ』『イライラすっじね』という

言葉が帰ってきます。(外でのお仕事、御苦労さまです)

薬の服用とマスクの着用で何とか外で働ける、体調管理は行っているみたいですが

晴れが続くと、花粉やPM2.5がますます飛散するんだろうなと、恐々としている私です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9953

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12