中途半端

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の雨の降り方は中途半端です。もっと降るのかと思ってました。

午前中は何とか天気が持っていたので施工は出来ましたが

朝、始業開始前の降雨で中止をかけてしまうはめに・・・。

その後晴れ間がさしたり、ぱらっと降ったり、止んだりの繰り返し。

これくらいの雨であれば出来たのに・・・って感じでした。

降るんだったら、午後からみたいにザーザー降りであれば

踏ん切りも付くんですけどね。

昼から外に出たのですが、工期が無いところは、雨でもじゃんじゃん

やってました。切羽詰まったらイケイケジャンジャンですよね。

その後が怖い結果にならなければOKなんですが。

でも午後位の雨が降れば、今まで降った黄砂もきれいに流されたし

花粉も同じでしょう。きれいすっきり流れたと思います。

車も汚れていたし、家の屋根や樋も黄砂が溜まっていたのが掃除され

てすっきりですね!!

もう今では止んでますが、明日はしっかりと晴れてもらいたいです。

そして、花粉が舞う中また明日は現場での作業です。

頑張ります!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9971

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12