春やなー

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近の暖かさで、どこの桜も今が満開です。

桜と言えば、日本の花と言っても過言でないくらい

桜と日ノ丸はベストマッチです。

そんな桜満開の今日、WBCの準決勝が行われ

プエルトリコと侍JAPANは戦いました。

午前中は雨も降っていたので、会社内ではTVを付けての

勤務でした。

私の部屋にはTVが無いので、部屋を出ては戦況を確認して

いましたが、リードはされていましたが、中々の良い勝負でした。

昼飯食いに出かけてから、面白くなりましたが、結果は

3?1で負け!WBC3連覇ならずでした。

桜は満開ですが、侍JAPANは桜散る結果となりました。

非常に残念ですが、選手の皆さんは国の威信をかけて一戦必勝で

頑張ってきたと思います。

選手の皆さんお疲れ様でした。

明日は、県立高校の合格発表の日です。こちらでは多くの生徒が桜咲く

の吉報を聞きたいものです。

ちなみに県外に住んでいる私の姪っこは、第一志望に合格したと、嫁から

聞きました。

ここちゃん、おめでとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9983

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12