施工する時は気を付けて!

| コメント(0) | トラックバック(0)
3月も残すところあと1週間。追い込みの追い込みです。

市内の維持工事を受注しているのですが、たまりにたまった

指示書を今、終わらせる為に、バンバン施工していますが

今日は小学校の卒業式。低学年は早帰り、またお昼までは

式典があるので、小学校近くを施工するのには、卒業式が

終わってから施工しなければいけませんでした。

高校受験や大学受験の時なども、試験会場近くを施工する時

は、気配りと心配りが必要になります。

プレートで『カタカタ』と音を立てられると、うるさくてしょうがないでしょうからね。

妹の子供も本日は小学校を卒業します。

6年間良く頑張りました。4月からは中学生。

部活に勉強にと中学生活を楽しんでもらえればと思います。

なみちゃん、あみちゃん、卒業おめでとう!!

DSCF2361.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9996

コメントする

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12