良いような、悪いような

| コメント(0) | トラックバック(0)

しかし今頃って雨降りますね!自然の摂理とはいえ、痛いです。

特に土を扱う工事なので、仕事になりません!

現在、我社は現場数が7本ほどあり、稼働している現場も

あれば、完成検査目指して、書類作りに入った現場もあり

何かと忙しい毎日です。非常にありがたい事です。

来月になると、本体の施工部隊がどっぷりと入る現場も

動き出すので、年内は何とか年が越せそうだと思います!!

あとは来年以降の物件を受注しないといけないのですが

これがまたどうなる事やら?

仕事があり過ぎても、人がいなくて困るし、仕事が無かったら

従業員を養っていく事が出来なかったりと・・・難しいですね!

今日の雨は、農家の方々にとっては恵みの雨でしょうが、我々

建設業者にとっては恨めしい雨です!

今週末は小学生の息子の最後の運動会です。リレーの選手

にも選ばれ、応援リーダーもするとの事。天気が良いのを願う

のみですが、コロナのせいで午前中だけの寂しい運動会となり

そうです。じいちゃん、ばあちゃんにも見せたかったですね(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13141

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12