まだ寂しい夜の街

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜は久々に街に出て、食事しながらの打合せを行いました。

夕方、6時半からでしたので、時間前には一番街入口付近にいたのです

が、通りを歩く人は少なかったです。

普段であれば、会社帰りのサラリーマンやOLなど、グループで歩いていて

もおかしくない時間でしたが、中央通りもニシタチもホント人通りは少なかっ

たですね!

いつもの小料理屋に行ったのですが、密を避けるために、入り口の扉は開け

パーテーションで仕切られ、もちろん消毒してからの入室ですが、しっかり

管理もされていたし、久々に行ったけど、ママも元気で何よりでした。

お酒の進み具合を見ては、色んな料理を出してもらうのですが、秋の食材が

たくさん入った、季節料理を食べれて満足でした。

もちろん、打合せの方もしっかりと行い、次の例会の時にはしっかりと報告出来る

ところまで打合せ出来ました。

9時半過ぎには店を出ましたが、相変わらず人の通りは少なくて、私と知り合い

の社長も何処にも寄らず、さっさと帰宅したところでした。

10時前には帰ったので、家人達はまだ起きていて、開口一番『お土産は無いとや?』

でした!(笑)ミスタードーナツを期待していたみたいですが、空振りでしたね。

今度出た時は買って帰ろうかと思いました!(希)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13130

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12