トランプさんもコロナ

| コメント(0) | トラックバック(0)
大統領選真っ最中なのに、候補者がコロナで一時戦列から離れるとは・・・。

あの強気の、ウイルスも人を選ぶと思っていたのですが、とうとう罹っちゃい

ましたね!トランプ大統領がコロナにかかると、世界経済もすぐ反応し、こちら

もウイルスか風邪にでもやられたような感じで、軒並み株価などは下落しました。

東証もシステムがダウンして、投資家など、金融関係者に多大なる迷惑をかけた

次の日にコロナにかかっている、ニュースが出て来た時には、『フェイクニュース』

かと思いました(笑)

それにしても、日中はまだまだ暑いですね。日差しの中にいて動くとまだ汗をかく

くらい暑いです。ただ、日陰に入るとひんやりするので、空気は段々と秋の気配に

変わって来ているんだと思いました。

一生懸命鳴いていた、ツクツクボウシの蝉の声も、もう聞こえなくなってました。

今夜は、ある場所で、お月見会です。美味いお肉やお酒をたらふく飲んで、食って

明日の子供の試合の前祝いをしようかと思っています。

まっ、勝つこたないでしょうけど!!翌週からのプチ遠征に備えて、体調管理を

しっかりしとこうと思います!(爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13127

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12