今日から解禁

| コメント(0) | トラックバック(0)

ん?何が?ボージョレーヌーボーですか?と今頃になると

思うはずですが、今日から高校生の就職試験が解禁です。

そう言う当社も、今日は就職試験の日でありまして、来年の

4月から入社して来る、生徒さん、そう金のタマゴに出会うか

出会わないかの運命の日です。

学校の方からも良い子を紹介いただいているので、試験等は

全く問題ありません!!

 今日から全国的に解禁になるわけですが、大学生でもまだ

就職が決まってない子が多いみたいです。大学生はこの前

大企業等は『内定式』なるものをやっていたみたいですが、まだ

決まってない子からしたら、非常に焦りますよね。そんな中高校

生の就活まで始まってくると、益々競争が厳しくなってきて、焦り

まくりになると思うのですが、そこは人生を決める重要な場面なんで

じっくりと進路選びをした方が良いと思いますね。

 ただ早く決まって、この後ゆっくりしたい、もう少し学生生活やバイト

を頑張りたいと思うのが本分なので、まだ決まってない学生さん

ほんと頑張って下さいね!

旭洋建設は今年はあと一人は枠がありますので、旭洋建設で働き

たいと思っている大学生さん、高校生の生徒さん、待っちょるよー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13136

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12