秋の行楽地

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎県で言う、秋の行楽地と言えば、思い浮かぶ所はどこですか?

私は、真っ先に『生駒高原のコスモス』が出てきます。

今日もラジオで言ってましたが、コスモスの満開が10日位だった

みたいで、今がまさに、コスモスが咲き誇っている状況だと思います。

先週小林方面には行ったのですが、団体行動だったものですから

生駒高原まで足を延ばす時間がありませんでした。(悲)

 例年ですと、小林方面にも現場があり、週1回程度は行っていたり

あとは、営業活動でまわっていたりして、今頃の時期は地元の美味しい

果物を買って帰ってたりしてたもんですが、今年はコロナで小林方面

に行く機会も、また仕事の受注もない状況で、寂しい限りです!(泣)

最近はホント過ごしやすい季節になって来て、四季の中でも今が一番

良い時期ではないかと思うのですが、人が多いところ、集まるところは

コロナに罹りやすくなるという事で、どうしても遠慮しがちというか、近

寄りたがらくなりますよね!ここんとこ9月の連休で、人が多く出てた

スポットは、コロナに罹った人も多く出ているという事で、ウィズコロナで

これからも注意しては、秋の行楽を楽しみたいものですね!!GO TO!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13135

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12