寒さとあいにくの雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日までの温かさは何処へやら?今日は一転して冬型の

気温となり、雨の中のボランティアは寒かったです!

息子達のチームは、今日晴れていれば、ジュニア・新人戦

がある予定でした。5年生以下の試合ですが、選手たちは

めちゃくちゃ楽しみにしていたと思いますが、水をさされた

感じだとは思いますが、この雨今夜には上がる予報なので

明日は晴れて、試合が出来ればいいと思います。

今まで試合に飢えていた、ハングリー&チャレンジスピリッツ

で明日の1回戦は突破してもらいたいと思います。

 でも、一年ってホント早く経ちますね!昨年の今頃は、息子

達の新人戦があったのですが、うちの息子はあいにくの故障

中で、ずっとゲームに出れない日々を過ごしてました。チーム

の皆にも迷惑をかけたと思っていますが、監督さんやコーチの

方々からも、温かい励ましを頂いて、何とか苦しい時期というか

子供もキレずに乗り越え、野球を続ける事が出来ました!

 ひと雨ごとに気温の方も下がっていく季節です。着ている物も

段々と、秋から冬の装いへと変化中です!私もこの前、昨シーズン

モノですが、野球冬用のウエアを買ってもらいました。今度はシューズ

が欲しいと思っていますが、嫁が買ってくれるかな?

暫くは辛抱かな?(自分のは色々と買っているようですが)

明日は晴れますように!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13137

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12