おめでとう、岡村さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

ナインティナインの岡村さんが、この度、結婚されたと

ニュースに出てました!

お相手は30歳代の一般女性だそうです!

岡村さんは、私と年齢は一緒の50歳。世間一般的な

見方では、もう結婚もされて、子供もいい年の子がいても

おかしくないくらいですが、吉本芸人独身者で作る『アローン会』

なるものがあり、そこの部長を務められていたそうです。

社長は『今田こうじ』なんですかね?そりゃ独身大物が結婚と

なると、話題にもなります。

不思議な事に、芸能界では、相方やグループ内において

プライベートの事は全く話さないし、聞きもしない、って事が

よくあるように報道がありますが、ホントそうなんですかね!?

いつもそばにいると、離れた時や一人になった時くらい、ひっそり

というかゆっくりとさせてくれよ!ってな感じなんすかね(笑)

岡村さん、若い頃は色んな女優との浮いた話もあり、中々の

エテ吉、エテ公ぶりでしたが、とうとう年貢の納め時ではないですが

安全・安心・安定志向に走ったのでしょうね!

うーん、もう50歳だもんね!俺だって!って言う思いはあるが、もう

いいかってなるもんね!この年になると(泣)

でも俺は、子供が小さい(小6)のでこれからも頑張っていきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13142

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12