ロッテ コロナのマーチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやいや、首位攻防を繰り広げている『千葉ロッテ』にとって大変な

事態が発生しました。

主力級の選手たちが、クラスターとも言うべき、コロナ集団感染に

なってしまい、登録抹消になってしまったのです。

監督としても痛いですが、球団として責任をどう果たしていくか

また、あんだけ予防していて、球団のルールを守っていたとしても

このように感染してしまった事に、非常に頭を抱えている事と思います。

 ただ、若手選手や1・2軍行ったり来たりの選手にとっては、非常に

チャンスです。あの『大坂桐蔭』で強打を誇った、『藤原選手』も1軍メンバー

に呼ばれたみたいで、早速、1番・センターで出場するかもしれないと思うと

ワクワクしますね!

 ロッテのロングセラーのお菓子に、コアラのマーチという美味しいお菓子が

ありますけど、今回は、『コロナのマーチ』になってしまいましたね。

早くの復帰を祈るばかりです!!頑張れ、井口監督。ファイトー、千葉ロッテ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13129

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12