孫の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

父の日や母の日はあり、それぞれにプレゼントをやったり

してますが、昨日は『孫の日』って知ってました?

私にはまだ『』はいませんが、同級生や身近な、そう年の変わ

らない人であっても、お孫さんがいたりします。(2,3人もよ!)

あと10年もしないうちに、孫の1人や2人はいるかもしれませ

んが、今のところは、3番目、次男坊のお世話で精一杯!そんな

余裕もありません(笑)まだまだこれからですもん(泣)

家は家ではそういった催し事が頻繁に行われますが、先週の

16日は『ボスの日』ということで、会社で何かあったかと言うと

入社試験』が行われ、作文や個人面接を行った所でした。

ボス=社長 ではないかと思います。色々な個性派ぞろいの

従業員がいますが、みんなそれぞれに長所&短所があって

それぞれに面白い、仕事の出来る奴らばかりです。

今、青年隊に行って勉強している、1年目の社員や、来年入社

して来るフレッシュ社員は、その仕事が出来る上司を見習って

頑張って欲しし、また先輩達は後輩を可愛がって欲しいと言うか

アメとムチを使い分けて、一生懸命指導して欲しいと思います。

お互いが信頼関係を築けるように、お互い努力し頑張っていって

欲しいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13138

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12