引退する人、ドラフト待つ人

| コメント(0) | トラックバック(0)

プロ野球の方も段々と佳境に入ってきてますが、優勝する

チームはだいたい決まりかな?って感じです(笑)

昨日は、日本や大リーグでも活躍した、岩隈投手が引退を

発表しました。そして今日は、西武の元守護神だった高橋

投手が引退する事を発表しました。

二人とも晩年と言うか、最後は故障に泣かされたシーズン

だったと思います。復活を目指して、頑張ってきたとは思い

ますが、思いは通じずと申しますか、やはりケガは完治せず

最後まで本来のパフォーマンスは戻らなかったので、潔く

引退する事を選んだと思います。

 また来週の26日は2020のドラフト会議が行われます。

今年の目玉は、近畿大の佐藤選手や、早稲田の早川投手

高校生では、中京大中京の高橋投手と明石商業の中森投手

と来田選手が上位指名される事は間違いないと思います。

各チームで補強のポイントや育成方針は違うと思いますが

今まで調査してきた選手が、思うように獲れれば最高でしょう

ね!!

私達の世界と一緒で、欲しくても中々取れないという厳しい

世界ですわ!(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13140

コメントする

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12